サンスポマジグッジョーーーーーーーーブ(`・ω・´)b

サンスポを褒め称え崇め祀ろう ←コワイ


718サンスポ1
虎D4・梅野、後半戦へ決意「得点圏の打率を上げていきたい」

 「個人的なこと(数字の目標)に関しては興味がないですが、チームに貢献するところで、ここぞ、というところで打ちたい。得点圏の打率を上げていきたいです」

  ここまで51試合に出場して打率・203、6本塁打、15打点。数字以上にインパクトを残しているが、得点圏打率は・118。悪い部分は自覚している。思 い切りのいい打撃、パンチ力は、打てる捕手として魅力十分。「(本塁打を)打てる、打てないにせよ、そういう魅力は失いたくはないです」と長所を前面に出 しながら、勝利に直結する数字の上昇には強いこだわりを口にした。


 「いいリズム、テンポで投げさせることによって試合の流れもよくなると思います。ずっと山田(バッテリー)コーチと一緒に勉強させてもらっている。勝てるようになったのも、山田コーチのおかげです」

要所での強気な配球。相手の研究も人一倍行っている。「『ピンチこそ球数をかけろ』とよくいわれるのですが、状況に応じたリードもできるようになってきたと思う」と、経験を積む中で自らも成長を実感する。

 「後半戦も、一生懸命プレーすることを心がけたいです。若者らしく。また、投手に信頼して投げてもらえるような捕手になりたいです」

www.sanspo.com/baseball/news/20140718/tig14071805020010-n1.html


メガネ ストライプのパンツ ポッケに手!
ユニ姿ばかりだから、新鮮だ笑

梅ちゃんイケてるよ!
梅ちゃん! イケてる!
(強調


梅ちゃんもその内 ヴィトンのボストンとか持つようになるのかなあ
今成さんはヴィトンのコロコロ

コロコローコロコロー

真剣勝負や!虎・藤浪、大谷と19日甲子園で先発対決/球宴
718サンスポ2

藤浪君スッとしてるから似合っているなあ。眼鏡もいいなあ
今回のオールスターでは真剣勝負するって!楽しみだね

いつも 梅ちゃんNEWS の応援ありがとうございます♪