お陰さまで梅ちゃんNEWSも開設から一カ月と少し経ちました。
梅ちゃんの活躍も目まぐるしく、梅ちゃんの注目度が高い事があり毎日驚くほど沢山の方に来ていただき、楽しく更新しています。
また、コメントまで頂き毎日感謝しております。
まだコメントしたことないよーという方も お気軽にコメントお待ちしております。
特別梅ちゃんファンで無くても何か通じるものがあれば(ないか笑)お気軽にコメントしてくださいね。

普段は60Pだったり100Pだったりと、そのあたりで安定しているブログランキングのポイントですが
梅ちゃんの活躍の次の日に叩きだした(謎の)ポイント240Pですって!サイドバーのパーツをみて驚きました。
皆様ありがとうございます(`・ω・´)ありがたや~ありがたや~
これからもつまらない事も数うちゃ当たる精神で更新しますので(当たった試しない)
宜しくお願いします。


いつも 梅ちゃんNEWS の応援ありがとうございます♪