お久しぶりです

4月辺りに書いた記事があるのですが、長文で書ききれず下書き保存したままなのですがその時から状況が、一変しましたね。
原口くんは一軍で、バリバリ頑張ってるぜ打ってるぜ
梅ちゃんは二軍で、日焼けしているんだろうなぁ

梅ちゃんは何をやっている!

いや、まじで
元々snsもしないし 梅ちゃんのフェイスブックすら今年まだ見ていないのに←おい
忙しくて、余計に情報収集してないからさ、何をやっているのか知らないよ!という意味が、一つ
一軍にいないって何をやっている!も一つ

つかさ、Jo◯hinのCM(小声

呪われてんのか(大声 


Jo◯hinのCM の せい にしてるわけではないけど、奇遇だよね(苦笑)
そんな話をふっ飛ばしてくれるのは、どの選手になるんでしょうね(^_^;)))


 岩崎くん明日はジャイアンツ戦頑張って(^^)/
私は岩貞くんを見てくるよ ドームは、雨に悩まされないのがいいよね(昨年の観戦雨率
明日も見に行きたい くぅ 土曜日なのにナイターなんだよね。デーゲームだったら、見に行ったのに生憎翌日は朝早いからね、休みなのにナイターとか運ないよね(笑) 


こら、梅ちゃん
また、今年も新潟いかせる気かこのやろう!(おい

よくよく考えさせていただきます←うるせぇ
大体今日いると思って、チケットを前から取ったんだから(涙)
いないもんなあー    新潟行きたいけどねぇ

ではまた、近々