こんばんは、にぎやかなイエローです。

28日

vsヤクルトスワローズ   甲子園
1-3 勝ち
阪神投手○メッセンジャー(7)-福原(1)-呉(1) 捕手藤井
ヤク投手●成瀬(1)-徳山-オンドルセク(1) 捕手中村

梅ちゃん出場なし
得点後の3回表先頭に出した四球 藤井さんすぐにマウンドにいるメッセの元へ
9表スンファンさんの時もマウンドにいっていました
見習う点ですね。



江越君初ホームランヽ(・ε・)人(・ε・)ノ梅ちゃんも笑顔でしたね
そしてメッセ 前回試合 を見に行った私としては、今日の投球不信感を持って見ていました。 22日の日は「試合には負けたけど、見に行く、応援すると言う一つのイベント事としては楽しかっ たしいいか」と思っていたら ネットをみて知った例の振る舞い。それを知って傷ついて、「勝手に信頼して勝手に傷ついている私が悪いレベルの話しだ」で割 りきって自己完結したのに、後日の監督コメントで完全にキレていました。
が、個人的にはもうメッセの話はいいかな。だって、自己完結した話に火を付けたのは監督ですからね

見たかったのはこれ、笑顔のメッセになってよかったよね。
その投球を前回見せてほしかったよ(`・ω・´)これからまた頑張れ


所で梅ちゃんがほっぺをぽりぽり掻いている時に、チラッと映った。手に棒状の何かを持っているのが。あれはペン? 何か分からずスロー再生をしたけど、棒の頭しか出てこなくてわからなかったんだよなあ、ペンなら何かメモっているのかな

追記 明日の先発は岩田さん 捕手が誰なのか注目したいとおもいます

いつも 梅ちゃんNEWS の応援ありがとうございます♪