こんばんは、にぎやかなイエローです。
先日いってきた4.2明治神宮球場レポ3です。

0402-34
梅ちゃん守り

0402-35
梅ちゃん打席

0402-36
岩崎君

0402-66


0402-37
岩崎君打席

0402-38
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ初ヒットヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

0402-39
梅ちゃんいい当たりだった ダイビングキャッチで捕られた(´・ω・`)

0402-40

0402-41
ピンチの場面・・・

0402-42
この日はマウンドに集まる事が何度かあったよね

0402-43
ご覧の通り( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ピンチを脱した時はガッツポーズだったのになあ~

0402-44
岩崎君も降板し無で見た花火


0402-46
島本君 初登板でしたよね(*´ェ`*)

0402-47
江越君と高代コーチ

春の夜を侮り失敗した服装 梅ちゃんタオルも防寒着状態で掲げる事無く(おい
満塁HRも打たれ感情は、ほぼ無
帰りは東京音頭を口ずさみながら帰りました、沢山聞いて覚えた( ˙-˙ )


試合終了後
0402-48
岩崎君

0402-49
平田ヘッド 声援にこたえる

0402-50
今成さんと鳥谷さん
ファンの方「いつもフードかぶってるよねー」って言ってました

0402-51
梅ちゃんも声援にぺこりしてました

JR最寄駅に着いたのが開門1時間半前
駅のホームでは、早々とユニを着ている阪神ファンが多数
しかも
一番最初に見たのがチェックシャツの上に梅ちゃんユニを着たお兄さん!Σ(=゚ω゚=;)
一番最初に見たのが梅ちゃんユニって最高
ガッとテンショ上がり「梅ちゃんファン梅ちゃんファン(小声)」と連呼

早めにタイガースショップにいったので並ばず済みました
開門30分前では、外に列がΣヾ( ̄0 ̄;ノ
お土産に鳥ちゃんユニ型キーホルダーと北條君ユニ型タオル

球場外で見た恐らくあれは岩崎家御一行


いつも 梅ちゃんNEWS の応援ありがとうございます♪