今年も梅ちゃんNEWSを宜しくお願いします。

阪神公式サイトに「謹賀新年movie新年のご挨拶」が公開されていてランダム表示ですが、梅ちゃんバージョンも公開されているので皆さんぜひチェックしてくださいね

それと、3日4日のデイリーに梅ちゃんと大瀬良君の対談が掲載されていました。
3日「大瀬良と固い約束 梅ちゃん 侍バッテリー」同級生と「日の丸背負ってやりたい」と言う事で一面でした
記事では「ゴルフにはまっている」コメントもあったので、あの時期に対談したんですかね(`・ω・´)

それと(二度目
プロ野球No.1決定戦!バトルスタジアムが放送されました
梅ちゃんほぼダイジェストでしたね( ;゚д゚)
まああれだけ選手がいたらそうですよね←冷静
他にはみせちゃあばい(なんたる略し方)とゴルフもあったそうで、放送圏内の方は新年早々阪神三昧だったのですねv( ̄∇ ̄)v
私の新年はスタンダードなお守りを買うつもりが、目移りした梅柄のお守り!即決で買いました。香り付きなんです、端的に申しますと、かぐわしいお香(そう書いてある)に干し梅(これは書いて無い)を合わせた様な、ええ確かに非常にかぐわしいです、ありがとうございました。

返信機能がないので、一括で申し訳ないですが
メッセージを送ってくださった皆さんもありがとうございました(`・ω・´)今年も宜しくお願いします

いつも 梅ちゃんNEWS の応援ありがとうございます♪