こんばんは、にぎやかなイエローです。

スノーマンさん提供写真です!ありがとうございます!
今回は先日予告しました、ファン感謝デーの後半の第一段です←どういう事だ
あれから写真が沢山届きました(*´ェ`*)まず、後半の第一段にしましょう、皆さん(*´ェ`*)ふへへ


皆さん梅ちゃんジバニャン見ましたか?見ましたよね!
あのあとヤ○ートップに強烈な他球団のジバニャンが居たのは言わない約束です(`・ω・´)あれ子供泣きそうw

2014ファン感19
あれ、山本君揺れてるからかな・・・(´・ω・`)でか体格がいいね(`・ω・´)
と横田君と梅ちゃん


2014ファン感20


2014ファン感21
油断している鶴さん(多分)と梅ちゃん

2014ファン感14
数々ありました、わたくし 梅ちゃんジバニャンにコメントしませんでした、コスプレが無難というのはまあ、そちらに置いて・・・いえ日○ムの大○君ばりに向こうに投げてやるぅぅぅぅ
そして、梅ちゃんクオリティーっつーのは、言わずもがななんだよ!コメントするもがなだろ!←もしもーし、もがなの使い方もしもーし
言わなくても伝わるもがなだろ!(力説
このブログで言ったらいけない(規制)線がここ(私の目の前)にある。
ここは越えてはいけない、その分を岩崎君で発揮する(断言)(皆 逃げてええええ

2014ファン感15
女装したドラフト1位の岩貞君 一番年下がこういうのをやるのではないのか笑

2014ファン感16
たくましい腕!!(岩貞君
そして、SUGURU!!!
SU・GU・RU!!!!

2014ファン感17





はっ(確認中

しっかり心臓動いてました!( ̄∇ ̄)b ←残念・・・

これは念願のSUGURUの後ろでは無いですか!





2014ファン感18
おい切り取るな!!!(一人の私


だって、切り取るだろ!(もう一人の私


実は、もう一段階切り取ろうと思ったんです、ヘンな人に思われるな、って思って止めたんです←手遅れだという事に気が付け、しっかりしろ!


Q こういう記事を書くと読者が逃げているのは事実か?
A 今オフシーズンだからそう思うだけだとおもう(震

Q 認識の甘さを自覚しているのか?
A 冬だから寒くて・・・

Q それは自覚していると受け取っていいんですね?
A そこまでの言及は私がする立場にありません(震




二度目 Σ(゚д゚;)

2014ファン感18
ただの、肌色のタイツじゃないですか、なにを皆さんそんなに騒いでいるのですか?
だって、これはふとううの肌りおのタイツですよ?(動揺
いえ、これは水着。肌色の水着だ、そうだ、肌色の水着←それはそれでどうだろうかw

何でこんな大人になってしまったんだ!

どこで間違ったかと考えてももう戻れない(震

こんな衣装を用意した方が悪、ありがとうございます(ぉぃ

あああ、変な人だって思われるから中間に戻さないと(震


2014ファン感24
う、梅ちゃんのアフロだよ!(必死にまじめな話題に差し替える

2014ファン感23
か、貫録ありますね(岩貞君

2014ファン感22
やっと名前が出てきた笑
陽川君

つわ(歓喜
 肩の肌色の

ああ、中間になんて戻りやしない!



こんな文章でも、写真はスノーマンさんの物だよ!
ご厚意でお借りしているものだよ、絶対に転載禁止だよ!


いつも 梅ちゃんNEWS の応援ありがとうございます♪