こんばんは、にぎやかなイエローです。

梅ちゃんは空のペットボトル回収係でしたー笑
ゴメちゃんサヨナラ犠牲フライやったねv( ̄∇ ̄)v 二度も鳥谷さんが敬遠されちゃあ燃えるでしょ!ゴメちゃんにサヨナラ場面で満塁策って犠牲フライも打てないと思ったか!

 ↓ 梅ちゃんは一番右端に切れず写っていましたよ笑 ↓ 
929サンスポ2
ゴメスの決勝犠飛で虎、劇的サヨナラ! 2度の敬遠に4番が燃えた
 眼前でやられた2度の敬遠にゴメスが燃えた。同点で迎えた延長十回、3番・鳥谷が敬遠され一死満塁で打席に立つと、DeNAの4番手・加賀の甘く入った直球を叩き決勝の中犠飛。劇的なサヨナラ勝ちを決め、ベンチから飛び出してきた同僚から手荒い祝福を受けた。
www.sanspo.com/baseball/news/20140929/tig14092922070018-n1.html

にしても、岩田さんの時の無援護は非情ですね('д` ;)前もそう今日もそう 野手の皆!打ってくださいよ!
8回0失点なので規定投球回数到達、防御率ランキング2位に!1位になる為には他力本願ですが、2位も素晴らしいよ!とりあえず決定では無いですがおめでとう(`・ω・´)あと2,3勝勝てたはずなのに無援護のせいで9勝でしたが、皆頑張りは分かっているよ!


さて、サヨナラのシーン梅ちゃんを探してみてください笑


【プロ野球セ】負けられへん試合で、ゴメスがサヨナラ犠牲フライ! 2014/09/29 T-DB

藤井さん1000試合出場おめでとう!藤井さんは1000試合と言うのは全然意識がなかったようで花束スタンバイの虎ガールに中々気が付きませんでした笑
その後 後ろ姿の梅ちゃん

【プロ野球セ】男前!藤井が公式試合1000試合出場を達成! 2014/09/29 T-DB


試合中は2軍から昇格した北條君が隣に座っていましたね
途中大木通訳と何やら長い事話していました、何を話していたのか気になるね
今日はそれ位かな?
明日はメッセが中4で先発!さーて、梅ちゃんでしょうかそうでないでしょうか・・・ああ。えー・・・(´д`;)


そして、岩貞君の記事
岩貞 2軍で中継ぎ連投テスト「大学でもしていたし問題ない」

 ドラフト1位の岩貞が29日からのウエスタン・ソフトバンク2連戦で中継ぎとして連投テストを行うことが分かった。チーム内ではCSでのブルペン待機が検討されており、2試合の結果を見て、適性が判断されることになる。
 「大学時代も連投はしてましたし、全く何の問題もなく投げられると思う。自分はとにかく与えられた場所でしっかりと結果を残すだけです」

球団首脳の1人は「中継ぎで使って欲しいとファームには伝えた。岩貞は広島にも印象は悪くない」と説明した。

 その他の左腕では同じ新人の岩崎、2軍調整中の榎田らが候補に挙がる。今季、プロ初勝利もつかんだ背番号17が大一番でもうひと花咲かせる。
www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/09/29/kiji/K20140929009014150.html
今日の試合では岩貞君頭部死球で退場だったようです、2アウトまでの内容は悪くない様に思います。どうなるかな?
頭部死球の相手の事を心配しようと思ったけど、そう思えない人ですね。(こういう事を言って)相手ファンの方には申し訳ないですね


Broadcast live streaming video on Ustream
ファームソフバン戦 先発鶴さん 岩貞君は1時間58分過ぎから


いつも 梅ちゃんNEWS の応援ありがとうございます♪