こんばんは、にぎやかなイエローです。

YS飯原さんの応援歌の前半が元阪神のりんちゃんの応援歌に似てるよね。
そーれーいーけー、いーまこそー、炎の一打をー って飯原さんの打席で毎回歌っているんですけど(おい
あ、すいません、結果的に炎の一打になりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
YSを応援しているのではなく、純粋に似ているなーって思って、林ちゃんの歌を歌っているだけで・・・私は最後の「林威助、林威助ー!」まで歌い通しているんですよ、それなのに歌っているのに途中で、音が変わるのでわたくし大変困惑です(´・ω・`)そーれーいーけーいーまこそー


今日は普通に勝てなかった日でしたね。
留さんのHRでこりゃいけると思ったけど。6安打で5得点かあ、効率よく打つよなあ・・・足痛いのに、なんでHR打つのー!・・・恐ろしいわ、ヤクルト打線。トルクーヤって小さいね(ぼそ

岩田さん10勝目前で足踏み続く(ρ゚∩゚)
岩崎君の記事を紹介した時にあったCS第1ステージ先発投手の話 メッセ能見さん藤浪君の3人が始めのカードにという事だったけど、何で岩田さんが出てこないの?って思ったんですよね。ぶっちゃけ今年は能見さんよりも岩田さんの方が結果を残しているし、全体を通したら、安定もしていると思うんですが・・・能見さんに関しては昨年のCSの件とFAの件を踏まえた話もあるし('д` ;)
でも、今日の試合後の監督のコメントを聞くと「前の反省いきてない」と言う事で。そうなのかーワイルドピッチの失点は自滅だったし。まあ、バントも失敗、逆転後のHR(あのHRは、打った方がうまくない?)・・・ここを抑えたら、という場面で抑えられず。という今はそういう評価なのかな('д` ;)
10勝まであと少しだから、頑張って欲しいな。
「悪いピッチングをしているわけではないし、ランナーが溜まっているわけでもないのに、この点はどうしたものかって感じですよねー」って解説の人は言ってたんだし。
確かに連打されたわけでなく4安打だし、(でもHRだからこの点になるけど)悪くないと思うけど、勝てないなあ。
本当に神宮が苦手なのかとさえ思ってしまうね('д` ;)
それと、梅ちゃんにも神宮(ヤクルト?)苦手意識付かないといいな('д` ;)

この動画も一応載せておきます。辛いけど、記録としてね。


【プロ野球セ】山田が足で追加点を奪い、燕がリードを広げる! 2014/09/16 S-T



梅ちゃん今日は9月11日以来のHIT!
ここから、阪神の反撃逆転が始まったと言っても過言ではない。そのあと負けたから大声では言えないけど、この反撃でいける!と皆思ったはず(´・ω・`)


サンスポ916b

サンスポ916
5回、安打を放つ阪神・梅野
www.sanspo.com/baseball/photos/20140916/tig14091622310016-p8.html

梅ちゃん1塁から本塁までよく走ったね!
やっぱり梅ちゃんは足が速い!


梅ちゃんの打席

2回 1打席目 2アウト 徳山投手(右
ストレート ファウル Sゾーン外高め
ストレート ボール 外角低め
カーブ ボール 内角高め
スライダー 空振り 外角低め
ストレート 空振り 外角低め

5回 2打席目
スライダー ボール 外角
スライダー 見逃し Sゾーン外低め
カーブ ファウル 真ん中低め
スライダー センター前ヒット 外角低め

6回 3打席目 2アウト1塁 七條投手(右
スライダー 空振り 外低め
ストレート ボール 外低め
スライダー ボール 外角低め
スライダー 空振り Sゾーン外低め
スライダー フライ Sゾーン外真ん中
打率は.199に


いつも 梅ちゃんNEWS の応援ありがとうございます♪