こんばんは、にぎやかなイエローです。

連敗してしまった、昨年の新人賞投手とはいえ下位球団に連敗するとは想定外だ
こうなると、1カードで2勝1敗の所を2カードで、4勝2敗の設定に組み直さなくてはなあ
でも、ノリノリでGに勝っているベイが次の相手ですよ、これむりじゃね嫌だなあ・・・
試合数も減ってきて、GとCの試合数の差を考えるとね。
まあ、ベイ勝て、D勝てと他力本願になってきたけど笑 阪神は上位との直接対決までもう絶対に離されない様にしたいですね。っていうか、Dどうしたん・・・次阪神が当たる時までボロボロでいてくれるんすか・・・ あ、やばい本音が・・


今日は岩貞君梅ちゃんバッテリーでした。
四球が多かったなあ、グダグダするよね。見てる方はダラダラしちゃうし
でも、2、3、5回は3人で終えているのでね、岩貞君も根本的に悪いわけではなかったのだろうけどね。1回の中西コーチもお怒りの判定がなければなあ・・・
「満塁が3回もあったのに4失点で済んだ事」をどう思えばいいのだろうか、複雑だわ・・・まあ、まずは点とってください、話はそれからだ!!汗 「良いピッチャーなんで打てませんでしたあ!」はそろそろやめてください、そんな負けは今季30回位見てます(ぉぃ
こうなるとさ、こんな事言っちゃいけないけど、ヘボ投手ばかり阪神に当たればいいのに。はい、スミマセンでした。 ←荒れてる

あ、二回の打者三振+梅ちゃん盗塁阻止によるWプレーはよかったよね!
ちょっと、昔の事過ぎて忘れてしまいそうになりました(´・ω・`)ははは・・・私とした事がははは


55秒からWプレーシーンあり

阪神、投手陣が押し出し2つを含む8四球で燕に痛い連敗
サンスポ831E


サンスポ831D

サンスポ831C
 (セ・リーグ、阪神2-4ヤクルト、20回戦、10勝10敗、31日、甲子園)阪神のD1位・岩貞祐太投手(横浜商大)がヤクルト戦に先発し、六回途中4失点で今季2敗目(1勝)を喫した。チームはヤクルトに連敗で、2位・広島とのゲーム差は1・5に開いた。
www.sanspo.com/baseball/news/20140831/tig14083122120014-n1.html


そして、個人的に気になった事ですが 梅ちゃん今日は外に構える事が多かったけど、どうしたんだろうね
とはいえ、内に構えても外にいく投手もいましたけども(いわないでー、それいわないでー
CSで見ていたら、解説の岡さんに変化球では無くストレートで勝負してほしい、と再三言われていましたね・・・
2、3、5回はそれで3人で抑えられましたから。一応これも言っておかないとね笑
でも、変化球変化球からの四球で見ている私としても、グダグダ感は否めなかったです。連勝していてもそう思うのかな?思わないのかな?それは今の阪神のムードなのかな?まさか、私の心のせいなのか?(ぇ

そして、鶴さんどうした!9球投げて1つしかストライクはいらないじゃないか!神宮での梅ちゃんとの勝利は夢だったのか?('д` ;)
高宮さんと歳内君よかったじゃないか!
所で9回の反撃時にヒットを打ったTSURUOKA先輩に代走が出されましたが、追い付いて延長だったら今成さんが捕手だったっぽいですね
ちょっとだけ見たかったよ~(´・ω・`)

今後の先発予想
横浜 メッセ岩田さん藤浪くんか能見さん?
中日 藤浪君か能見さん?(誰か)岩貞くん
巨人 メッセ岩田さん能見さん?

横浜3戦目で岩崎君を(ぼそ
中日に能見さん藤浪君岩貞君で(ぼそぼそ


梅ちゃんの打席
3回 1打席目 小川投手(右
カットボール 見逃し
カットボール ボール
スライダー 空振り Sゾーン外高め
カットボール ファウル Sゾーン真ん中
フォーク ファウル Sゾーン外低め
ストレート ファウル Sゾーン外真ん中
カットボール 空振り 外低め

5回 2打席目 2アウト1塁
カットボール ボール 高め
ストレート ライトフライ Sゾーン外高め
風次第で入ったのに、と思うのはいい方に考えすぎですかね汗
打率は.201に

今日で8月も終わり梅ちゃん自身の月間最多安打更新ならずでした。残念
まだ9月があるぞ、更新頼むぞ!←こんな事をピックアップしているのはここだけ。だって梅ちゃんNEWSだもん!(`・ω・´)


いつも 梅ちゃんNEWS の応援ありがとうございます♪